雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 名古屋営業所内にて、事務業務に従事して頂きます。〇各種書類作成、データ入力、事務所内庶務業務など【業務内容詳細】・営業関連書類作成・データ入力、電話応対・経理関係業務 など*PC操作に抵抗のない方、事務職経験のある方、大歓迎です。*交通費別途支給*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー3F |
賃金 | 1,100円〜1,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※有給休暇は比例付与〈就業条件により各種保険加入〉【担当者連絡先コメントあり】 |
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